August 28, 2009

[PSP]5.55 UoM33-β Released

I bet this is nothing to do with normal gamer like me =w=


[[あとがき+禁則事項]]
●ダークアレックス様、引退してしまいましたね。残念ですが、本当にお疲れ様でした。(__)
●5.55 UoM33-βは、今の所Fw5.55を要求するISO起動しますがまだ安定値がでていません。
●5.55 UoM33-βは、ホームブラウザーでのフリーアプリの対応していますが全てのファイルを確認している訳ではないので動作に不備がある場合はシステムのデバックで対応できる範囲致します。
●ソフトウェア上の問題もありますが、AC3,Soul-C,EVE-BO,T-VS,Ookamikakusiの各起動の確認しました。
●今の所、Fw1.50に対応していませんのでPSP-1000の1.50は、課題として一時保留へ。
●対応機種は、PSP-1000/2000(前期版)です。
●非対応機種は、PSP-2000(後期版)/PSP-3000です。*(導入すると壊れる恐れがあるので絶対しない事。)
●5.55 UoM33-βは、株式会社ソニー・コンピュータエンターテイメント様(Sony conmputer Enteainment)への脅威にならないように5.55 UoM33-βのファイルにパスワードロックを施し外部からの導入を阻止しています。
●5.55 UoM33-βは、ホームルールにしたがいフリーファイルとしての取り扱いですのでデバックの方々様は取り扱いに厳重注意致します。
●パスワードを解析したファイルを二次配布または転売・記事や雑誌等の掲載を一切禁止します。*(禁止の解除はしませんのでご理解下さい。)
●5.00 M33-1/M33-6に対応していますが、それ未満のバージョンは未確認です。
●OFWと5.50Gen-A/Bは、非対応です。5.00 M33-1/M33-6をあててから使用してください。*(5.50Gen-A/Bで設計したらどうにもうまくいかないだけのためなのですがっっ)
●管理者Cloverは、M33チームではないのです。このファイルは、M33ファイルのアンオフィシャル版です。
●5.55 UoM33-βの名前を管理人もどうかと思うので良いネームありましたらフレンドBox内にあるネーム募集までに投稿してみて下さい。

Some main point regarding on this release:
- ISO : YES
- Games that need 5.55 FW able to run but it is not stable yet
- Update must be done from 5.00 M33
- Only for PSP 100x and PSP 200x(does not include TA88v3) 
- The download is not yet for public and it is password protected

No comments:

Post a Comment